<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - | pookmark |
サーカス
2012081107200000.jpg
札幌に『木下大サーカス』が来てて、大盛況らしいです03C0327.gif
自由席は入場制限されることがあると聞いたので、朝7時から並んでるとこ1101.gif
なのに一番になれなかった〜。
みんなすごい気合いだぁ(笑)
| 日記 | comments(0) | - | pookmark |
空港
2012080310290001.jpg
朝っぱらの空港。
たくさんの家族が
『おかえり』と
『ばいばい』をしています。
 
ウチは『おかえり』
どんだけ焼けてきたかな03C0986.gif
| 日記 | comments(0) | - | pookmark |
自分を信じてみるかな
今の仕事。
自分が行ける時に、行ける時間の間だけ出勤させてもらってます。
ありがたい話しですよね〜。

でも行ける時だけっていっても、常識的な範囲があるわけです。
キツイ一週間は仕事に行きたくないのが本音・・・。
でも事務所の仕事も忙しいとわかっていたら、ちょっと無理して仕事するじゃないですか。
それがプレッシャーだったり、ストレスだったりします。

でも仕事の内容は嫌いじゃないし、子どもの都合を優先させてくれたりするし、
こっちからもできる範囲でお返ししたいな。なんて考えてました。

で、頼まれた訳でもないのに自分で負担を増やしてしまいました
どんな職場にも出てきそうな 『在庫管理』

この間、在庫管理をデジタルじゃなくアナログでやりました。
そう一個一個数えたのです〜

これっていわゆる 『棚卸し』なのかな?


Windows OFFICE ACCESS を会社で買ってもらって、
自分で在庫管理&顧客管理&売り上げ管理の仕組みを作っちゃおう的なことです。

でもね、ブランク半端なくてかなーり不安です。
オットがACCESS2000の本をくれました(笑)
10年前の本でも役に立ってくれると思い、自分を信じて頑張ってみようと思います。


ところで・・・
続きを読む >>
| 日記 | comments(0) | - | pookmark |
点検中
2012071110030001.jpg
ディーラーで車03C0472.gifの点検中。
アイスコーヒー出してくれたんだけど、3口くらいでお腹が痛くなりそうな気配03C0118.gif
 
カフェインに弱いみたい。
美味しくて好きなんだけど、お腹壊すの嫌だし、慌てずゆっくり飲みます(笑)
| 日記 | comments(0) | - | pookmark |
ミスド
2012062314520001.jpg
ミスドにて。
お絵かきドーナツにお絵かき。
芸術は爆発だね0042.gif
| 日記 | comments(0) | - | pookmark |
仲良し♪
2012062014420001.jpg
お友達宅で仲良くWiiやってるよ!
3姉妹みたい268960339.gif
時間は少しだけど楽しそう〜03C0318.gif
| 日記 | comments(0) | - | pookmark |
コストコ
2012061713510000.jpg
2年振りに入会0238.gif
こんな時間なのにフードコートは激混みだよぅ。
お腹すいた〜1101.gif
| 日記 | comments(0) | - | pookmark |
もうすぐお別れ(;_;)/~~~
2012060816280000.jpg


辛く楽しいお休みも、あと数時間で終わりです1101.gif
最終日はなかなかの暑さでした!
来る前は梅雨に入っちゃわないか心配だったけど、今日九州北部&近畿が梅雨入りとか。
全然心配いらなかったみたい0226.gif

20時羽田発の飛行機だから、家に着くのは…22時半前後 r26-emoji-006.gif
なるべく早く寝たいなぁ0041.gif
| 日記 | comments(0) | - | pookmark |
なう
2012060812190000.jpg
ギッザニアなう。
激混み〜03C0770.gif
| 日記 | comments(0) | - | pookmark |
サザエさん
2012060714450001.jpg
フジテレビ見学。
何もここまで来てサザエさん見なくたって0494.gif
 
| 日記 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/7PAGES | >>