<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 携帯ケース | main | RR ハイネック100cm >>


| - | - | - | pookmark |
SC ダンボールニット
カート不具合でしばらく閉まっていたストロベリーコットンさん

ダンボールニットの予約だけ再開したのでポチッてしまいました。
ベージュとグレーの2色あったので、2色とも・・・。

belさんがRRさんのと比較レポをupされていました。
前にも一度読んでいたけど、買った布が比較されていたと気づいたのはポチッた後でした。笑
始めはRRさんの予約販売を先に見ていたのですが、欲しいのをカートに入れていたらものすごい金額に。( ̄□||||!!
驚いて、一旦店を出て(?)SCさんへ行くと、なんだかとっても安い気がしてしまったのでしょう。
でも同じような色のリブがないのが残念・・・。
手持ちにもなさそう(あまり持ってないし)

RRさんだとたいてい色のあっているリブが用意されていますよね。
他のお店でそういうのがない生地を購入されている方は、どうしているのでしょうか?
似たようなのを合わせているのかな。

RRさんの掲示板を見ると、センスよく上手に作っている人の多さに感心しきりですよ。
皆さん高い生地でガンガン作品を作られていてすごいな〜と、驚いているばかりいないでミシン動かさなくちゃ。

| Shopping | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
megchoさん
ありがとうねーーTB(≧∇≦)
一生懸命やってる・・楽しく・・ぶぶぶ
私もTBさせてね!
買ったんだね!ダンボールニット
私も欲しかったけど・・RRさん買ってるし(12月到着)
あきらめることにした。

一旦店を出て・・のフレーズに笑ったよ
ぶぶぶ
でも本当に欲しい布なら手元におきたいしね
東京でいいもの探します(笑)日暮里ね!!

11/14の記事も読ませてもらったよぉ
紹介してくれてすんごくうれしい
ありがとうね

サブのほうにも参加してちょうだいね
作ったもの片っ端からUPしてぇーー(笑)

TBありがとうね!!
またきてねーー
| belceuse | 2005/11/21 11:03 AM |
こんばんわ〜♪
belさんのサイト、実はあんまり見ないように気をつけてるのデス★
だって買い物したくてウズウズ・・・我慢するのにモンモン・・・なんだもの。困っちゃうので。笑
でもついつい見ちゃったり、と、葛藤しております。

東京行きももうすぐだけど、気をつけて行ってらっしゃい♪
元気に帰ってきて下さいませ!!!
| megcho | 2005/11/23 11:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://megcho.jugem.cc/trackback/93
トラックバック
ダンボールニット比較(RRさんとSCさん)
先日SCさんからサンプルをいただいたので 私なりに撮影・・所見をおこないました クリックして拡大してご覧ください ボタンの大きさは1.1センチです 屋内にて日光の光のみ利用し
| ハンドメイドのための生地・型紙屋関連ネット通販の最新の更新情報やお得情報など | 2005/11/21 11:02 AM |